2回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス2回戦GOMBOS Norbert(SVK) 7−5、3−6、4−6で負けました。

そういえば今回はインドアハードで速くてボールも飛んでいくとこでした。

そして今日の相手はサーブもストロークもしっかりしててなかなかチャンスがこなかったです。

でもファーストは数少ないチャンスで取れたけどセカンドから徐々に相手のサーブが入りだしあさっりとキープされることが多くなり、逆に自分のサービスゲームではファーストの確率が悪くなりキープするのがきつくなっていきました。

内容はそんなに悪くなかったんで気持ちを切り替えて次の試合に向けて頑張りたいと思います。

来週はインドに行ってきます。また環境が変わり対応に時間がかかるかもしれへんけど慣れるよう努力していきます。

応援ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。