シングルス1回戦

こんばんは。

今日のシングルス1回戦の結果はGABB Richard(GBR) 6−4 Retで勝ちました。

こっちは今朝雨が降ってたけど試合の前には止みそれからは晴れて今日が一番暑く感じました。

コートは先週の中国よりかは速くはないけど、コートがつるつるで滑るしそのせいでボールも速くなるときがありましたが、対応していきたいと思います!

今日に限っては相手がお腹の調子がわるかったみたいでラッキーでした☆

プレーはいい状態を保ててると思うんでこのまま明日も行きたいと思います!

明日は単複あります。

頑張ってきます!!!

先月から使用している頼もしいサプリメントを紹介します!

HALEO様から提供して頂いている「VIVO」と「マッハ6」です!

IMG_1432.jpg

海外とかやと野菜やビタミンなどが摂れにくい国もあるんで特にVIVOはそういった時に活躍してくれるサプリメントやと思います!

今インドにおって生野菜などが摂れへんのですごい助かってます。

ぜひ一度チェックしてみて下さい!

VIVO
http://www.haleo.jp/lineup/conditioning/000432.php

マッハ6
http://www.haleo.jp/lineup/musclesupport/000020.php


コメント

  1. challenge さん : 2012.02.21

    初めてコメントします!次の試合頑張ってください!サプリメントチェックしてみます(^o^)
    僕もヨネックスのラケットを使っているのですが、竹内選手はグリップのサイズはいくつですか?よろしければ教えてください(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。