単複結果

こんばんは。

今日のシングルス2回戦PERANAMALLUR Vignesh(IND) 3−6、6−3、6−2で勝ちました。

ダブルス準々決勝GAJJAR/MYNENI(IND) 2−6、6−7(4)で負けました。

シングルスはイージミスが多くてファーストは落としたけどセカンドからはまずコートにボール入れていくことを意識してやりました。

エラーも少なくなり粘り強くプレー出来たと思います。

ダブルスは立ち上がりにすぐブレークされ相手に楽な感じでプレーさしてしまったけど、セカンドは2人ともよくなっていきタイブレークは少しの差やったな。

単複ともファーストサーブの確率が低かったなー。明日は考えて配球していきたと思います。

頑張ってきます!!!

今回おる日本人のみんなと

IMG_1434.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。