Zhangjiagang結果

こんばんは。

今週はZhangjiagangというとこに来ていました。上海から車で2時間ちょいのとこでした。

ホテルもよくレストランも日本食、韓国、イタリアンとあり食事には困りませんでした。

気候も過ごしやすい気温でした。

今週の結果は単複とも準々決勝敗退となりました。

単複とも負けはしたけど、悪くはなかったしいいプレーも出来ていたんで、この調子で来週に向けたいと思います。

今回はトレーナーの西原さんに帯同してもらっています。

試合後にはトレーニングも入れて追い込んでいます。

明日次の会場に移動します。

気を付けて行って来ます。


コメント

  1. sou さん : 2012.05.20

    何だこれ、すべて過去形、、と読んで行くうちに思いました。終わったんだぁと思いましたが、そのうち、未来形になったので、怪我も悪化せず、次につなげることが出来たのだと思いました。良かったです。次は、最後の章以外は、すべて現在進行形で!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。