FUZHOU結果

こんばんは。

今週の結果はシングルベスト4でした。

2回戦はファースト1ブレークダウンから挽回して取り、セカンドの途中から相手の足の状態がおかしくなりセカンドはすんなりと取れました。

準々決勝は3時間半のロングマッチを制しました!多分ですが自分の最長試合やったんとちゃうかなと思います。

この日は湿気が一番あり汗の量がすごくて、試合後は放心状態でした。。。

準決勝は前のベトナムでやったCHEN Tiとでした。

リベンジしたかったけど、相手のプレーが良く完敗でした。。

今回の遠征はトレーニングもしっかりと入れての2週間やったんで濃い内容となりました。

今後上の大会に行く為には必要な部分なんで、これからも継続してやっていきたいと思います!

今回2週間帯同してもらった西原さんにはプシュしてもらい助けてもらえました。

ありがとうございます!

次の試合はアメリカに2週間行ってきます!

IMG_1676.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。