準決勝

今日もこっちは暑くて少し湿気もありました。

シングルス準決勝SIMMONDS Phillip(USA) 7−6(5)、1−6、1−6 負けました。

ファーストセットはお互いキープでタイブレークは先にリード出来たのがよかったです。

セカンドから急に消極的になってしまいイージミスが増えました。

自分でもようわからんかったです。自分自身意識はしてへんかったけど自然と勝ちたいと思いすぎてボールが浅くなってしまいエースを取られるのが多くなりました。

ファーストは集中してていいプレーが出来てたのにセカンド、ファイナルとすごくもったいない試合をしてしまったと思います。

ホンマ何をやってるんやろう?と試合後は呆然としてしまいました。。

こうならいないよういっぱい練習してどんな状態でも打ち切れるようにしたいです。

これで全日程終了となりました。

応援ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。