☆結婚式☆

おはようございます。

昨日は親友の結婚式でした!

結婚式、披露宴は自分が小さい頃にしか行ってへんくて、大きくなってからは初めてでした。

しかも親友の結婚式・・・めっちゃ緊張しました。。

ひたすら汗かいてました。。。笑

2人がホンマ幸せそうで♫ 結婚式ってめっちゃええなと感じました^^

でも次の日が出発やったんで途中で帰ることになり少し残念な気持ちでしたが、感動しまくりでした!

純・亜弥ちゃんホンマおめでとう!!!!!

末永くお幸せに☆

新郎純と!
純とはもうかれこれ17年ぐらいの付き合いです!

IMG_1896.jpg

みんなと!

IMG_1897.jpg

そして最後にスーツの靴!
もちろんヨネックスです☆

IMG_1818.jpg

今からインドネシアへ出発です。

行ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。