Alice Springs

こんばんは。

今週の結果はシングルス1回戦KAROSI Austin(USA) 6-0,6-3

2回戦LEEDER-CHARD(AUS) 6-3,6-7(3),6-0

準々決勝LOOK Michael(AUS) 5-7,7-6(6),3-6

ダブルス1回戦BARTON/LOOK(AUS) 4-6,7-6(4),6-10

パートナーはMACKENZIE Logan(NZL)です。

初めて組んだけど息が合っていいプレーが出来てたけど、スーパータイブレーク6-6から4本自分のミスで負けました。。ホンマパートナーに申し訳なかったです。

シングルはサーブがよくなくキープするのが大変でした。

今日の準々決勝は3時間の試合でチャンスがたくさんあったのに取れへんかったです。

後は気持ちやなーって感じです。

そして先週のタイからパソコンの調子が悪くてこっちに来てからは一度も使えてません。

かなりショックです(; ̄O ̄)

来週はアデレードで試合があります。

いい準備したいと思います。

応援ありがとうございました!


コメント

  1. sou さん : 2012.09.08

    後は気持ちやなーって、その教訓、私の胸にも突き刺さります。私の環境など、研人くんとは次元がちがいますが。「宇宙が生まれたとき、何らか意志が働いた」と本気で言っている物理学者がいると聞いたことがあります。つまり、気持ちがなければ、宇宙も生まれなかったということですね。気持ちが入りすぎて、相手のダブルフォールトでガッツポーズを取っていたシャラポアを見たことがあります。あるテニス映画で「勝つのか負けるのかどっちか決めろ」というセリフがありました。勝つか負けるかなんて決められるの?と不思議に思いましたが、欧米人は、運命と考えないで、自分が決めること、自分が選択することと考えているみたいです。現在戦っている場所の欧米選手は、勝つと決めてかかってくると思います。要注意で、次も頑張ってください!ベスト8、おめでとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。