ナイジェリア

こんばんは。

僕は今ナイジェリアのラゴスにいてます。

初めての国でしかも危ないと聞いていたので少し躊躇していましたが、いざ来てみると思ってたよりよくてびっくりしました!

でもホテルと会場の範囲なんで何も問題はないけど、一歩外に出ると危険みたいです。

こっちはそこまで暑くないけど湿気があり汗の量がすごいです。

とりあえず無事に生きています!

先週の結果はシングルベスト4、ダブルス1回戦負けでした。

テニスの調子はあんまりやけどその中で最低限のプレーは出来ているかなと思います。

体の方も今回はトレーナーの西原さんにも帯同してもらっているので状態をみながらしっかりとやっています!

そしてラゴス駐在の日本人の方に大変お世話になっています。

食事や応援などホンマ助かっています。

今週がラスト1週なんで頑張ってきます!!!

ホテルのプール

IMG_0047.jpg

センターコート

IMG_0059.jpg

会場でのお昼

IMG_0060.jpg

日本人の皆さんとテニス

IMG_0077.jpg

最後は今回一番お世話になっている富塚さん家でのご飯

IMG_0080.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。