富山

こんばんは。

昨日一昨日と富山に行き、会社に挨拶してきました!

京都と気温が2度かもう少しかな?低いのでめっちゃ寒かったです><

ただ空気がよかったです〜☆

そして夜は会長行きつけのお寿司に連れて行ってもらいました!

めっちゃうまかったです!!!

会長とたくさんお話が出来てよかったです。

次の日は朝から富山県のジュニアの子達とテニスしてきました。

この間のVAMOS・Jでも思ったんですが最近のジュニアはホンマみんな打つセンスがすごい!

強くなってほしいです。

その後はぐっさんこと森口さんにラーメン連れて行ってもらいました!

富山ブラック

IMG_2544.jpg

まるたかや

IMG_2546.jpg

ジュニアのみんなと

IMG_2545.jpg

テニスの方は少しずつやけどよくなってきてると思います。

フィジカルの方は明日から西原さんに来てもらいラストの追い込みです!

頑張ってきます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。