ここ最近・・

おはようございます。

まずは2次リーグは1位通過で終えることが出来ました。

そして日本リーグ後トルコのベレックというとこで2トーナメント行っていました。

初めての国でした。行った感想はアバウトやなーって感じです(笑)

気温も少し寒くて日本よりかは暖かいという感じでした。

結果はシングル2回戦、1回戦負け。ダブルスは1週目は出ず、2週目は1回戦負けといい結果が出せへんかったです。

年始一発目の試合やったけどそこまで緊張することもなく出来たと思います。

もう少しやることを明確に理解しないとあかんなと思いました。

今回帯同してくれた公仁さんありがとうございました!

次は来週末の決勝リーグです。

リビック男女の応援宜しくお願いします!

IMG_2593.jpg


コメント

  1. sou さん : 2013.02.10

    古賀コーチは、私がプロになったらコーチになってあげると言わんばかりの笑顔ですね。なにか古賀コーチから、メッセージを受け取ったような。年齢が年齢だけに、プロになると言っても誰も私を止めません。もうそれくらい終わってますので、お世話になるかも知れません。ぜひよろしくお伝え下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。