単複1回戦

こんばんは。

今日は単複ありました。

シングルス1回戦Lee Seung-Jae(KOR) 7−6(5)、3−6、0−6 負けました。

今日は試合前のアップから体が重くて試合中も体が重くて動きが悪くしんどかったです。

何とかファーストを取りセカンドも先にブレークチャンスがあったのに取れへんくて先にリードされてからは一気にプレーの質が落ちファイナルに関しては全くあかんかったです。

ダブルス1回戦JEONG/YOON(KOR) 6−2、6−2 勝ちました。

パートナーは安君です。この間のソウルでも組んでいるのでプレーしやすくて良い試合が出来たと思います。

ダブルスだけやけど、良いプレーして勝ちたいと思います!

これは韓国で鉄板のオレンジ!24時間やってます!

IMG_2855.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。