天津

こんばんは。

今週の結果はシングルス一回戦CAO, Zhaoyi(CHN) 6−0、6−1

二回戦BALAJI N.Sriram(IND) 2−6、3−6

一回戦は久々良いテニスが出来てました。今日の二回戦は湿度が高かったのかわからないんですが、なぜか汗の量が半端なく右手にもリストバンド付けてやっていました。

そのせいで途中から気持ち悪くなるし、動きも悪くてしんどかったです。。

テニスのフィーリングが良かっただけに悔しいです。

今回サポートしてくれた工藤さんありがとうございました!!!

ケアがなかったらここまで出来てへんかったと思います。

そして実は天津に行く途中にまたハプニングがありました。

上海ー天津のフライトやったんですが、乗る飛行機が北京から来る飛行機で北京が悪天候のため飛べなくなり航空会社持ちでホテルに一泊して翌日無事に着きました。

今回は飛行機の運がないです。。

明日台湾の台北に移動します。
2週行ってきます!

飛行機無事飛び、無事着けますように・・・!

応援ありがとうございました!

コメント

  1. sou さん : 2013.08.16

    蓄積した疲労は、なかなか取れるものではありません。香港に仕事で出張した時、毎日映画を見まくりました。それで、少なくともメンタル面では、救われました。泣いたり笑ったり、特に泣きが、随分と疲労を解消してくれたなぁ。でも、蓄積した疲労というより、原因不明な疲労と言った方が良いのかも知れません。中国の噂はいろいろと聞きますが、台湾では、もっと食生活も安全安心になるのではないかと思います。まずは、台湾で、癒やしに会えることを祈ってます。私も、日本で、外国のテニス選手を見かけたら、親切にして上げようと思います。オーラの泉ではありませんが、それが外国を転戦する日本人選手を励ますことに通じるのではないかと思いますから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –