台湾2週目

おはようございます。

結果はシングルス一回戦LIN Wei-De(TPE) 6−2、6−4

       二回戦KIM Sun-Yong(KOR) 6−4、6−3

       三回戦HUNG Jui-Chen(TPE) 6−4、7−6(5)

      準決勝CHUANG Ting Yu(TPE) 6−4、6−2

      決勝BHAMBRI Yuki(IND) 5−7、4−6

ダブルス一回戦CHANG/HO(TPE) 5−7、6−2、10−8

      二回戦CHANG(USA)/YU(TPE) 6−3、6−1

     準決勝CHEN/HSEH(TPE) 3−6、4−6

パートナーは井藤祐一選手です。

シングルは準優勝、ダブルスはベスト4という結果でした。

シングルは久々の決勝でそして試合数もこなせて良い一週間が過ごせたと思います。
ダブルスはホンマちょっとの差やと思うし、ちょっとの勇気が出せれば結果は変わってくるのかなと思います。

シングルは最後は勝ちたかったけど良いプレーもあったし内容もよかったと思うんでポジティブにとらえたいと思います。

そしてこの2週間帯同してくれた今泉さんありがとうございました!!!

IMG_2998.jpg

IMG_2997.jpg


コメント

  1. sou さん : 2013.09.02

    一、二、三、え?、え?、準決勝、決勝? 失礼ながら、はじめは何が起こっているのかよくわかりませんでした。ドキドキしながら、三回くらい行ったり来たりして、研人くんのことらしいと呑み込めました。未だに胸の動悸が収まりません。研人くん、研人くんですよね?!最後まで失礼なヤツです、私は。
    あれだけフィジカルな問題を抱えていたことを思うと、やはり「体が資本」という言葉は真実だなあと思います。競技選手や芸術家はつい自己の才能に頼み過ぎて、このような平凡な真実が忘れがちになるのかも知れません。いやいや、ようやく、喜びがふつふつと湧いてきました。おめでとう!とてもうれしいです。I’m really, really happy for you!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。