Toowoomba

こんばんは。

今週の結果はシングルス一回戦MACKENZIE Logan(NZL) 3−6、2−6

ダブルス一回戦GRILLS/GUCCIONE(AUS) 3−6、4−6

パートナーは綿貫選手です。

実は前日の練習で右足の付け根を少し痛めてしまい、普通に動けるんやけど踏ん張るのに力が入りにくかったです。

特にリターンがよくなかったです。12本ブレークポイントがあったのに一度もブレーク出来ひんかったです。相手が良いプレーもあったけど半分はリターンミスやったと思います。

ダブルスは両セットとも先にブレークして次の自分たちのサービスゲームがキープ出来ひんくて流れにのれませんでした。

今週はあんまええプレーが出来ひんくていい状態で来れたと思ってたのに残念です。

足の方はだいぶフィジオのおかげでよくなってきてます。

無理せず来週に向けて準備していきたいと思います。

応援ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。