Cairns結果

こんばんは。

先週の結果はシングルス一回戦MITSUHASHI Jun(JPN) 6−2、6−2

    シングルス二回戦SCHIPANSKI Jack(AUS) 6−2、6−1

    シングルス三回戦BOLT Alex(AUS) 2−6、3−6

ダブルス一回戦FEENEY/VANPEPERZEEL(AUS) 2−6、6−4、10−8

     二回戦CORBITT/PRITCHARD(AUS) 6−0、6−4

     準決勝FERRETTI/POLKINGHORNE(AUS) 3−6、6−3、11−9

     決勝BOLT/WHITTINGTON(AUS) 3−6、2−6

単複とも今週は良いプレーが出来ていたと思います。

シングルは相手のサーブがよくて中々リターンが返らへんくて最初の3ゲームは1ポイントも取れてへんくて、最後までつかめへんくて終わってしまいました。
今日は相手が良すぎたんとちゃうかなと。。

ダブルスは勝ちたかったです。。がパートナーはおもろくて試合中もジョークが混じり楽しいダブルスでした!

そして今はAlice Springsにいてます。

ここは去年も来てるとこです。今年は暑くて乾燥してて喉がすぐ乾きます。

しっかり水分摂って体調には気をつけたいと思います。

明日から単複あります。

今週は井藤祐一選手と組んでいます。

単複ともええプレーして勝ちたいです!!!

ケアンズでの表彰式

IMG_3049.jpg

最後はIsaacと!

IMG_3050.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。