Alice Springs

こんにちは。

今週の結果はシングルス一回戦KELLY Dayne(AUS) 6−4、5−7、3−6

ダブルス一回戦GUCCIONE/JASIKA(AUS) 3−6、4−6、6−10

今週は単複とも一回戦負けでした。

シングルはセカンドでチャンスがありながら取れへんくて相手のセッポはリターンがネットインでそこから完全に流れが相手にいったような気がします。

ダブルスは自分のサーブの確率が悪くダブルフォルトも絡みよくなかったです。

単複とも悔いが残る試合となってしまいました。

帰国してすぐに楽天ジャパンオープンのサインに行きましたが入れませんでした。けどトップ選手の練習を見たり予選も見ていい勉強になりました。

次に向けて鍛えて行きたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。