シドニー1週目結果

こんばんは。

そういえばここシドニーは今月の6日からサマータイムで日本との時差が1時間から2時間に変わりました。
なんか変な感じです(笑)
今日の気温は38度もあり夜も暖かくて毎日気温が変わり体調には十分気をつけたいと思います。

結果はシングルス1回戦COOPER Jonathon(AUS) 5−7、6−4、3−0Ret

2回戦MOTT Blake(AUS) 1−6、2−6

ダブルス1回戦BARCLAY(AUS)/WATANUKI(JPN) 6−1、6−4

      2回戦THOMPSON/VANPEPERZEEL(AUS) 6−1、7−5

      準決勝AGAR/FEENEY(AUS) 6−4、6−4

       決勝PROPOGGIA(AUS)/STATHAM(NZL) 6−4、3−6、3−10

シングル2回戦負け、ダブルス準優勝でした。

シングルは2回戦のアップの時に少し左足の付け根に違和感がありそして試合中に痛みに変わり何が原因でどこで痛めたかはわからないんですが、ほとんど動けずでした。
ダブルスは何とか半面なので出来る範囲で頑張りました。

ダブルスはウッチーと良いプレーが出来ていたと思います!
決勝は途中から僕のサーブが入らなくなりキープが出来なくなり、ファイナルは先にミスが続いてしまい離されてしまいました。

来週までに最善を尽くしたいと思います!

応援ありがとうございました!

パートナーのウッチーと!
IMG_3086.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。