シドニー、メルボルン結果

こんばんは。

やっと少し落ち着きました。

まずはシドニーの結果はシングルス一回戦TEPSIC Miladin(AUS) 6−3、6−3

二回戦DE WAARD Steven(AUS) 7−6(4)、7−5

三回戦FEENEY Adam(AUS) 6−3、6−3

準決勝UCHIYAMA Yasutaka(JPN) 4−6、1−6

シングルベスト4、ダブルスは出ていません。

足の方は日に日によくなっていき動けるようになりました。
ただ勝つにつれて他のとこでカバーしようとしていてあまりいい状態ではなかったけど、その中で良いプレーは出来てたと思います。

そしてメルボルンーチャレンジャーの予選が翌日から始まるので試合後すぐにメルボルンに向かいました。

運良く一回戦がByeのため試合がなくて僕にとってはすごくよかったです。

予選二回戦BURMAN Mitchell(AUS) 2−6、6−3、6−4

予選決勝JASIKA Omar(AUS) 5−7、6−2、7−6(4)

本戦一回戦KOKKINAKIS THANASI(AUS) 3−6、3−6

予選決勝ではファイナルタイブレー1−4からの逆転で予選通過出来ました!
この試合は我慢我慢の試合でした。

昨日は雨で中止になり今日も雨やったけどインドアで本戦一回戦がありました。

予選決勝での疲労があり前腕がパンパンで良いプレーが出来ひんかったです。
一日雨で流れて体は少し休まったかなと思ったんですが中々思うように回復出来ひんかったです。
チャレンジャーで予選上がって本戦に勝つのにフィジカル、テニス共にまだまだ準備が出来てへんなと思いました。

今週の土曜日からTraralgonチャレンジャーの予選が始まります。
無理せず土曜日に向けて準備したいと思います。

応援ありがとうございました!!


コメント

  1. 素香 さん : 2013.10.25

    ファイト!
    今後を楽しみに応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。