今年を終えて

こんにちは。

豊田チャレンジャーの結果はシングルス予選一回戦MATSUI Toshihide(JPN) 4−6、1−6

予選一回戦負けとなりました。

慶應から一度帰り練習し豊田に望みましたが満足のいくプレー結果が残せへんかったです。

相手のサーブがよくブレークポイントが1度もなくてリターンゲームではチャンスがなかったです。セカンドはプレーの質が落ちていき良い内容ではなかったです。。

これで今年の大会が終わりました。今年を振り返ってしんどかった一年やったかなーと思います。
中々思うような結果が出せてへんけど地道にやっていくしかないと思うので変わらず応援の方よろしくお願いします!!!

そして今年は日本リーグに出場しないんで、12月は時間があるのでトレーニング、練習としっかりと追い込めそうです!

束の間のオフを楽しみたいと思います☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。