MauiからのBurnie

こんばんは。

Mauiの結果は単複とも予選決勝で負けたんですが、単複ともLL(ラッキールーザー)で本戦に入ることが出来て、シングルスは1回戦負け、ダブルスは2回戦で負けました。

シングルは格上の選手と試合が出来て良いとこもあれば悪いとこもあったけど、そこまで差は感じませんでしたが、ギアの上げ方や攻めの姿勢は見習いたいなと思いました。
あとはこのチャレンジャーで経験をもっとしていかなあかんし出れるランキングまで上げたいです!

ダブルスは初めて貴男さんに組んでもらいました。
初めてやったんで最初はどのようにすればいいかわからんくて少し固くなってしまいました。

でも予選で2試合して本戦からの試合はよくなっていったと思います。
特に2回戦は勝ちたかった。。ファイナル先にマッポ取ったのに取れへんくて計3回あってその内2回は僕のリターンやったんですが思い切れませんでした。。。

悔いが残る試合でした。

そして今はオーストラリアのバーニにいてます。

本戦に繰り上がったんで出ることにしました。ただ時差もあり結果マウイから3日かけてここバーニに今朝着きました^^

中々の長旅になりました!笑

今日は午後から2回練習しました。思ったよりも動けてて少し安心しました。

明日は単複あります!

勇気を持ってそして勝ちたいと思います!!!

応援よろしくお願いします!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。