シングルス一回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス一回戦SANTIAGO Mico(USA) 4−6、7−5、6−1勝ちました!

朝のアップの時は雲があり今日は涼しいんかなーと思ってたらどんどん暑くなっていき、予想通り一番暑い時間帯に試合をすることになりました!

ファーストは1−4の2ブレークダウンから4−4と追いついたんですが、そこでもう一つギアを上げることが出来ず逆に少し落ちてしまい、セカンドは先にブレークしてリードする展開やったけど5−4サーブを落としたけどすぐにブレークしてキープしてセカンド取って、ファイナルも先にブレークしてリードする展開になりそのまま押し切れました!!

暑くて途中はホンマきつかったけど、我慢強くプレー出来たと思います!!!

明日はダブルスのみあります!

パートナーは新です!久々組むんで最初はぎこちなさがあるとは思うけど、自分の出来ることをやって力合わしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。