京都CH結果

こんばんは。

京都CHの結果はシングルス1回戦BECK Andreas(GER) 3−6、4−6

ダブルス1回戦MARIE(FRA)/SCHMID(CZE) 6−3、6−3

準々決勝PENG/YANG(TPE) 7−6(6)、4−6、5−10

シングルスは良いプレーも出来てたけど、勝負所をどのようにポイントを取るかが今後の課題かなと思いました。

ダブルスはヤス(江原選手)と良いプレーが出来ていて、準々決勝ではセカンドブレークアップして自分のサービスゲームで少し弱気なプレーをしてしまいそこから流れが相手に一気にいってしまいました。
ヤスには申し訳なかったです。。

そして今は亜細亜フューチャーズのため今日から会場で練習しました!

タイから帰ってきてすぐ京都やったんで、久々寒い外での試合です。

まずは怪我しないようにしっかりアップしてやりたいと思います!

花粉症もついに始まりました。。

この時期の日本はホンマ辛いです><

マスクなどして防御したいと思います!

応援よろしくお願いします!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。