単複1回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス1回戦GRILLS Jacob(AUS) 6−4、5−7、4−6

ダブルス1回戦CHUNTRARUK/TRONGCHAROENCHIKUL(THA) 1−6、5−7

パートナーは小ノ澤新選手です。

復帰戦は3時間半の試合でした。湿気があり汗の量がすごく体力的にきつかったです。
少しまだ怖さもあって動きがあんまよくなかったけど、プレーはそこまで悪くなく明日にならんとわからんけど膝の痛みも今はなく安心しました。

ダブルスはシングルの疲れがあり思うように体が動かずキレがなかったです。
相手もサーブがよくて結局一回もブレーク出来ませんでした。

早くも初日で全日程終了となりました。

来週まで時間があるんでいっぱい練習したいと思います!

応援ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。