タイF8

こんばんは。

今週の結果はシングルス1回戦RUMLER Robert(CZE) 2−6、6−2、6−0

2回戦KAEWSUTO Chayanon(THA)6−0、6−2

準々決勝TRONGCHAROENCHAIKUL Wishaya(THA) 6−3、7−6(6)

準決勝SORNBUTNAR Warit(THA) 6−2、4−6、6−4

決勝CHEN Ti(TPE) 4−6、1−6

ダブルス1回戦KADHE(IND)/RUMLER(CZE) 5−7、6−7(0)

パートナーはAGAR Ryan(AUS)です。

シングルスは準優勝ダブルス1回戦負けでした。

シングルスは決勝まで格下の相手ばかりでしたが、きっちり勝てたことはよかったと思います。

決勝も良いプレー出来てたけど、ファースト3−1リードの相手サーブ2本ブレークポイントがありましたがそこで思い切れずその後のゲームからは少し消極的になってしまいました。

ダブルスはパートナーとは今回で2回目やったんですが、2人ともプレーがよくなくて残念な結果となりました。

膝の方は徐々に悪化していき決勝の時は少し痛かったですが、来週も出るんでしっかりケアしながらやっていきたいと思います。

IMG_0015.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。