Kaohsiung

こんばんは。

タイF9はシングルス1回戦RUNGKAT Christopher(INA) 1−6Ret

膝の状態があまりよくなくて痛みは少し引いたんですが、怖さがあって動くのに躊躇してしまっていたので大事を取りリタイアすることにしました。

そして今は台湾のKaohsiung(高雄)にいてます。

昨日の夜中にタイから移動してきました。

チャレンジャーでは1番大きい大会の$125,000+Hで、今回はカットが低かったんでトライすることに決めました。

明日から予選が始まりますが、僕は1回戦がByeなので明後日になりました。

今日練習しましたがタイよりも暑く感じます。

明日もう一日調整したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。