Chucheon

こんばんは。

昨日の夜無事に韓国のChuncheonに着きました。

飛行機は結局遅延された時間通りに乗ることが出来、ソウル空港からはバスでChuncheonまで行きそこからタクシーでホテルに着きました。

ソウル空港に着陸する時に雨で少し滑り横転しそうでドキッとしましたし、ソウル空港からのバスも30分ぐらい遅れて少し焦りましたが、着けてホッとしました。
昨日は家を朝5時に出て着いたのは0時前と結局1日かかった移動となりました。笑

今日は午前練習してその後トレーニングをしました。

こっちは気温、湿気も日本と比べてそこまで高くなく過ごしやすい気候かなと思います。
日陰に入ると肌寒く感じる時もあるので体調には十分気をつけてやりたいと思います。

明日はダブルスのみあります。

パートナーは松井選手です!

良い流れを作りその流れに乗っていきたいと思います!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。