ダブルス1回戦

こんばんは。

今日の結果はRAMANATHAN(IND)/WHITTINGTON(AUS) 7−6(7)、6−3

タフな相手にストレートで勝つことが出来ました!
相手のオーストラリア人は今年のオーストラリアオープンでダブルスベスト8までいってる選手で最初はミスもなくうまいなーと感心してました。笑

ただ相手が強くても気持ちだけは引かないように心がけてやりました。

パートナーの井藤選手も決めるところはしっかり決めてくれて上が強いんで心強く安心して任せれました。

この勢いを明日のシングルスにも使いたいと思います!!!

今回今泉さんに帯同してもらっています!!

IMG_4387.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。