Kaohsiung F1結果

こんばんは。

今週の結果はシングルスベスト4、ダブルスベスト8でした。

シングルス1回戦TANG Chih-Chun(TPE) 7−6(0)、7−5

     2回戦LEE Kuan-Yi(TPE) 6−3、6−3

     準々決勝WANG Chieh-Fu(TPE) 6−2、6−3

     準決勝HUANG Liang-Chi(TPE) 6−4、1−6、3−6

ダブルス準々決勝YI/WANG(TPE) 6−7(5)、2−6

シングルスは徐々に調子がよくなり負けた試合も内容はよかったと思います。
ただ今回暑さ、湿気にうまく対応出来てないような気がします。
水分の摂り方などをもう少し考えてやりたいと思います。

ダブルスは1セット目で4回ブレークポイントがありながら取れませんでした。
僕らのサービスゲームでは1度もブレークポイントはなかったので、後1本が遠かったです。。

来週も井藤選手と組むので良いプレーして勝ちたいと思います!!!

試合は明後日から始まるので明日はもう1日しっかりと調整したいと思います!

IMG_4404.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。