オーストラリア

こんばんは。

先週のアリススプリングスの結果はシングル2回戦、ダブルス1回戦負けでした。

パートナーは志賀選手です。

去年も来たとこやったんで環境などわかってたんですが、今年はコートが少し速くなってて中々コートに慣れることが出来ず思うように打つことが出来ひんかったです。

オーストラリアはだいたいのコートが傾いていて、風はあるし、コートは跳ねるし、ボールも軽いので慣れるまでには少し時間はかかると思って我慢強くプレーするしかないなと感じました。

今は2週目のケアンズにいてます。

ここはコートが先週よりも遅く、イレギュラーもそんなにないんで先週よりもフィーリングはいいと思います。

今週はシングルのみで明日は試合がなく明後日になりました。

明日はしっかり調整していい準備したいと思います!

今回小野田さんに帯同してもらっています。

2人で頑張ってきます!!

IMG_4500.jpg


コメント

  1. ビスタ さん : 2014.10.06

    ブログアップ、どうもありがとうございます☆☆☆☆☆
    オーストラリア大会、日本からも、みんなで、応援させてください。

    竹内研人様、小野田倫久様、
    おふたりでの2ショットも、
    ぜひぜひ、お願い致します致します↑↑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。