お久しぶりです。

こんにちは。

少し更新があいたけど、元気に過ごしています。

そして私事ですが、挙式はハワイで、披露宴パーティーは昨日東京で無事に挙げることが出来ました!

これも皆様のおかげと感謝しています。

忙しい中お越しいただきホンマにありがとうございました!

人前であんまり話すことがないんで、緊張してしまい、挙式、披露宴パーティーとも噛みまくりました!笑

海外に家族で行くのは初めてで、家族みんな楽しんでくれてたので、とても嬉しかったです。

そして両家の家族が集まり、楽しく話したり、飲んだり、食べたり、一緒にテニスもしたりとハワイに行ったからこそ出来たことかな〜と思うし、何より両家の家族が仲良くなれたことが1番嬉しかったです。

妻のお父さんが、家族が増えたと言ってくれたのはめっちゃ嬉しい言葉でした!

そして両方にお祝いにきてくれた、近藤夫妻(ゆうた君)、ジェーシ、まおまおちゃん、さよちゃんホンマにありがとうございました!!!!!!!!!

今は幸せな気持ちとほっとした気持ちです。

妻は挙式、披露宴パーティーの準備をほとんどやってくれて、僕は少しやけどやれることは全て手伝えたと思ってますが、妻には感謝でいっぱいです。

ありがとう。

いつもは休むことに罪悪感があって休むことが下手やねんけど、今回は挙式、披露宴パーティーのおかげで身体を休めることが出来て、僕の膝も良くなり、明後日からテニスに復帰することが出来ました!!

もちろん、この1ヶ月リハビリの毎日でした。

新しい出会いがありました。それはリハビリを担当してくれた吉田先生です。めっちゃおもろくて、身体の使い方など、今まで教わったことがないことを言ってくれはったり、それに対して僕が新しいと言うと、「正しいんや!」といつも言われます(笑)

リハビリは毎日同じことをやりそして種類や量が増えたりと、やり続ける気持ちがすごく大事でした。

自分の弱さ、自分自身のこともさらに気づけたし、この1ヶ月はすごく濃いい1ヶ月でした。

いつも診てもらっているドクターの原先生、吉田先生ありがとうございました!!!

今後もリハビリと練習との毎日になると思うので、まだいつから試合復帰出来るかはわからないんですが、根気よくやっていこうと思います。

来年は選手として、そして夫として強くなります!!

!!!どうぞ応援よろしくお願いします!!!

IMG_4884.jpg




コメント

  1. ぐちもり さん : 2014.12.16

    ご結婚おめでとう!!!行けなくてごめん!いつかお祝いさせてください。これからも頑張って、綺麗な奥さんのため、自分のために。

    返信

  2. sou さん : 2014.12.17

    え、結婚されたのですか!
    近藤選手みたいなお姫さまだっこされている大胆な写真もないけれど、文平選手みたいな奥さまと誓いの口づけをされている天真爛漫な写真もないけれど、ハワイの夕焼けの写真だけというのは、いかにも研人くんらしくて、かえって本当に結婚されたのだと実感させられます。
    結婚式の準備をほとんどやられた奥さまのお話も、何だか、ホーキンズ博士に宇宙の話をされているようで、本当に研人くんと添い遂げる星の女人と巡り会われたのだとあらためてお二人の稀有な運命を覚らされます。
    試合会場で、おめでとうと声をかけるおじさんがあったら、十中八九、甥っ子が結婚したように勝手に近しく感じている私かな。
    取り敢えず、おめでとう!お幸せに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。