Antalya

こんばんは。

結果が遅れましたが2週目の結果はシングル2回戦負け、ダブルス1回戦負けでした。

シングルスは1回戦ファーストアップの2セット目のタイブレーク6−4から6−8で落とし、3セット目は2−0で日没で翌日になりました。

ファイナルセット2−0サーブで0−40でしたがここを踏ん張れたことにより流れを掴んだと思います。

2回戦は1時間後に入りましたが、1回戦終わった後ぐらいから少し膝に腫れがあり少し不安の中試合に入りましたが、痛みに変わってきてあまり良いプレーが出来ず終わってしまいました。

そして翌日ダブルスがあり、あまり動けへんくてパートナーには大変迷惑をかけました。

帰ってきてからは、医者にもみてもらい腫れはあっても根本的には悪化してへんかったんで一安心しました。

今はリハビリをしてだいぶよくなってきてるので、来週から始まる京都チャレンジャーには何とか間に合いそうです。

唯一の関西での大会でましてや地元京都での大会なので良い状態に戻して、良いプレー見せたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。