早稲田フューチャーズ

こんにちは。

早稲田フューチャーズの結果はシングルス1回戦CHUNG Yunseong(KOR) 6−7(5)、6−4、6−1

2回戦IMAI Shintaro(JPN) 2−6、2−6

1回戦はジュニアランキング8位の選手でストロークがしっかりしてて、スライスを混ぜながらとネットにいけるときはネットに出てアグレッシブなプレーを心がけました。
それがうまくいったと思うし、プレーもよかったと思います。

2回戦は相手が回り込んでのフォアをたくさん使ってくるとわかってたので戦略を考えてたんですが、少し守りの方が多くてアグレッシブなプレーがあまりなかったです。

1回戦のプレーがよかっただけに少し落ち込みましたが、また来週甲府で試合が出来るので、トライしていきたいと思います!

応援ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。