甲府フューチャーズ

こんばんは。

今日の結果はシングルス1回戦HONG Seong Chan(KOR) 1−6、2−6

今日の相手はジュニア世界ランキング3位の選手でした。ちなみに先週の相手も世界ランクです。

試合内容は良くなく、自分自身の問題でした。

実は先週末から体調を崩してしまい練習もせずぶっつけ本番でした。

予想は出来てたけど、試合に出るからにはせめて戦う姿勢、気持ちだけはもっとファイトしたかったです。

なのでただ試合をしている状態でした。。

早く体調を治して、来週の筑波までには間に合わせたいと思います!

応援ありがとうございました!

そして今週帯同してもらった駒田さん、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。