準決勝

こんばんは。

今日のシングルス準決勝の結果はRUNGKAT Christopher(INA) 3−6、4−6

今日が1番こっちに来てから暑く感じました。

相手には1度も勝ったことがなくて、苦手意識というのはそんなにないとは思うんですが。。
相手にとっては、僕のボールやプレースタイルが得意なのかもしれません。

両セットとも1回もリードすることが出来ひんくて常に相手がリードする展開で余裕がある状態でやらしてしまったなと思います。

今週は全く良いプレーが出来ず、感覚も悪く、ストレスが溜まる1週間でした。

それでも気持ちだけは切らさないで、我慢強くプレー出来たことは良かったと思います。

明日タイに移動してまだすぐに試合なのでしっかり準備だけはしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。