アンニン

こんばんは。

今日バンコクから昆明(KUNMING)空港から車で1時間ちょっとでアンニン(ANNING)に着きました。

移動はストレスなく移動出来ました。

ここは3年前に来たとこで、その時は雨で1回もクレーで試合しなかったとこです笑

行った時が出来たばっかりやったんで、インドアコートがなくバスで1時間かけてインドアハードで試合してましたが、今日見てみるとインドアのクレーコートもあり、ホテルも前のところから変わり会場内にあり、ジムもあって全て敷地内で過ごせそうです。

そして着いてから早速練習しました。

遅いとか跳ねるとかはあんま気にならんかったけど、標高高いんでボールは飛ぶしイレギュラーが気になりました。

クレーなんでイレギュラーはつきもんやと思うけど、対応すんのが難しいです。

明日はダブルスのみあります。ラストインで入ることが出来ました!

パートナーは河内選手です。

うまく対応しながら良いプレーしたいと思います!

IMG_5893.jpg

IMG_5892.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。