ダブルス1回戦

こんばんは。

今日の結果はダブルス1回戦DUCKWORTH(AUS)/PEREZ SANZ(ESP) 3−6、5−7

セカンド5−3サーブやったんですけど、キープ出来ひんかったのが悔やまれます。。

ここからの4ゲームは相手のミスが少なくリターンが急に合ってきて、ついていくことが出来ませんでした。

今日はリターンの返球率が悪かったです。

クレーの割には速くて、相手のサーブがそんなに速いサーブじゃなくても振り遅れることが多かったと思います。

その中でもリードすることが出来てたんで、僕らのプレーも悪くはなかったと思います。

明日の試合は色々と試しながらの試合になると思うので、うまく対応したいと思います!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。