タイF3結果

こんばんは。
遅れましたが、タイF3の結果はシングルス1回戦NAKAMURA Ren(JPN) 6-2、6-0
2回戦ISAROW Pruchya(THA) 6-2、6-3
準々決勝GRILLS Jacob(AUS) 3-6、2-6
ダブルスは出ていません。

1、2回戦は要所どころをしっかり取れたことがよかったです。

準々決勝は久々先に集中力が切れてしまい、そこからの展開は早くどうすることも出来ませんでした。

この暑さの中で1度集中力が切れたり、気持ちが落ちてしまうと中々立て直すことが難しかったし、逆に相手を元気にさせてしまいました。

一気に体も重く感じて動きも悪くなってホンマええとこなかったです。

これで4大会が終わり久々たくさんの試合数をこなすことが出来きて良かったですが、課題も増えました。

帰国してからは少し休み、今日はジムで全身トレーニングしてきました!
明日は間違いなく筋肉痛ですね!笑

IMG_5951.jpg

試合、練習、トレーニングにはかかせないHALEOのC3Xなんですが、遠征に持って行くのもかさばらないスティックタイプのもあり、僕はその時々で使い分けています。

4種類の味があって、僕はグレープがオススメです☆

1度見て下さい!↓
http://www.haleo.jp/lineup/performancesupport/c3x.html

IMG_5929.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。