タイF4

こんばんは。

 

 

お久しぶりです。

 

 

遅くなりましたが、先週の柏フューチャーズではシングルベスト8、ダブルスは出ていませんでした。

 

 

今週はタイのバンコクに来ています。

 

 

結果はシングル準優勝、ダブルスベスト4でした。

 

 

パートナーは近藤選手です。

 

 

 

 

単複とも良いプレーが出来てたと思います。

 

 

ただシングルの決勝戦だけ不甲斐ない試合となりました。

 

 

この日だけは悔しさでいっぱいでした。。

 

 

今日は午後に軽く練習して終えました。

 

 

 

 

明日から試合が始まります。

 

 

明日はダブルスのみです。

同じくパートナーは近藤選手です。

 

 

 

良いプレーしたいと思います!

 

 

 

 

最後に1週間戦ってくれた公仁さん、ありがとうございました!

 

 

 

僕よりいつも先に寝ています・・・笑

 

 

IMG_6062

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。