次に向けて

こんにちは。

バンコクCH、上海CHの結果は両方ともシングル予選2回戦負け。

ダブルスは僕のランキングやと低くて出れませんでした。

試合は少し思い切れて、内容もよくなってたと思います。あとは、思い切った時にいかにポイントに繋げれるかというところやと思います。

試合を見てても勝ってる選手は自分から取りに行く姿勢があるなと思いましたし、攻守のバランスがうまかったです。

本来ならこの後もう1大会中国に行く予定でしたが、バンコクの時に少し足を痛めて、休んだら少し良くなったんですが、上海の予選2回戦で痛みが増してきたんで急遽帰ることにしました。

帰国後病院に行き診察してもらってMRIも撮って自分が思ってた通り炎症してたけど、軽症やったんで安心しました。

原先生、いつも急にお願いして診て下さり、ありがとうございます!

 

昨日から練習を始めましたがまだ少し痛みがあるんで徐々に量を増やして、間に合えば来週末から始まる高雄CHに行く予定です。

 

それまでやれることをきちっとやりたいと思います。

 

ブログの写真が新しく変わりました。得意のバックハンドです!

結構気に入ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。