全日本

こんばんは。

 

全日本の結果は単複とも2回戦敗退となりました。

 

シングルは2セット目から少し引いてしまいサーブの確率も下がりそこから展開が変わり、相手に気持ちよく打たしてしまいました。

3セット目もその状態が続き中々思い切れへんかったです。

 

ダブルスは僕が途中から落ちてしまい、簡単なミスが増えてしまいました。

徐々にポイントが取れへんくなり、2、3セットとも2ブレークされて負けました。

体力のなさが感じましたし、サーブが課題に残る大会となりました。

 

パートナーの岡村選手、ありがとう!

楽しいダブルスが出来たし、また組みたいです!

 

そして帯同してくれた古賀さん、ありがとうございました!!!

 

結果はよくなかったけど、プレーはいい時もあったんでそれを継続してやり続けたいと思います。

 

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

そして今はHYOGO NOAH CHALLENGERの大会に出ています。

 

予選からの出場で、1回戦はByeで明日予選2回戦があります。

 

良いプレーしたいと思います!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。