慶應チャレンジャー

こんばんは。

慶應チャレンジャーの結果は予選を上がり、本戦1回戦負けとなりました。

テニスは良い状態をキープしてプレー出来てました。

 

ただ後は体力的なとこですね。。

今回は予選2回戦予選決勝と2試合して翌日本戦1回戦がありました。

その中でもベストなプレーは出来ていたと思います。

課題はありますが1つ1つクリアしていきたいと思います。

 

帯同してくれた古賀さん、ありがとうございました!

3大会帯同してもらい、毎日テニスについてたくさん話し合うことが出来ました。

そのおかげでテニスも良い状態になってきてるんで、日々進化していきたいと思います!

 

そして今は豊田チャレンジャーのため昨日から会場に入りました。

会場に行く前にメールが来てて、本戦にラストインで入ることが出来ました。

ここのコートは特殊なんで本戦に入れたことで時間が作れたんでよかったです。

 

昨日練習した吉備選手と!

お揃いです笑

 

IMG_6642

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。