5度目

こんばんは。

シングルス1回戦LI Yuanfeng(CHN) 6−4、6−3

2回戦CHAPLIN Jarryd(AUS) 3−6、6−4、6−2

準々決勝NAVASIRISOMBOON(THA) 6−2、6−2

準決勝BURAPHARITTA Puriwat(THA) 6−2、6−3

ダブルス1回戦KAWIN/PUMJIT(THA) 6−0、6−4

準々決勝GAO/OUYANG(CHN) 3−6、6−3、9−11

 

ダブルス準々決勝はパートナーの岡村選手がシングルスで痙攣していてそのあとダブルスがありました。

正直厳しいのかなと思っていましたが、ファイトしてくれました。

ファイナルは8−5で2本サーブで僕が前衛で2本ともミス。。

特に8−5のポイントは決めなあかんとこでした。

非常に悔しい負け方で、久々終わったあとは少し放心状態でした。

岡村選手には申し訳なかったです。

 

そして明日は今年シングル5度目の決勝です。

今年最後の試合です。2015年を良い形で終えたいです!

明日は自分から捥ぎ取りたいと思います!

応援宜しくお願いします!

 

ホテル内ではツリーが作られてクリスマスの準備が始まっています。

クリスマスと言えば冬のイメージがあるんですが、夏のクリスマスはイメージがわかないですね笑

IMG_6718

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。