決勝

こんばんは。

SMITH Connor(USA) 4−6、6−3、4−6

で負けました。

過去決勝やった中では一番良い試合やったと思います。

ファイナルは少し引いてしまった差が出てしまいました。

逆に相手は更に積極的に中に入ってネットに来ることが多かったです。

これで今年の大会が終わりました。

例年の11月と比べると今年はかなりよかったと思います。

毎年この時期は疲れてて試合に全く集中してなかったんで笑

全日本から始まり、ノア、慶應、豊田、タイと5大会連続でした。

続いてる割には良い状態を保ててたと思います。

この1ヶ月はかなり濃かったです!

何よりも子供が産まれたことですね。

妻から動画や写真が送られてくることがどれほど楽しみか^^

帰国してからはオフ返上で初めてナショナルの合宿に参加する予定です。

良い刺激をもらいながらやっていきたいと思います。

 

最後に今年もサポートして下さった、北日本物産様、YONEX様、HALEO様

一年間ありがとうございました!!!

 

タイでの写真載せます。

 

パートナーの岡村選手

 

IMG_6694

 

 

ストリンガーのメットさん

 

 

IMG_6714

 

表彰式

 

IMG_6721

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。