Merry Christmas

こんばんは。

 

ナショナルでの合宿は前から痛めていたお尻の怪我であまり参加することが出来ませんでした。。。

自分としては少し悔しい気持ちで終えることになりました。

ただ日本のトップの選手等と練習出来たことはすごく良い刺激をもらえました!

いつもは練習環境が関西なので関東の人等と知り合う機会が少なかったんですが、今回の合宿で色んな方と出会うことが出来て良かったです。

今回の合宿では色んな方々がサポートして下さり本当にありがとうございました!

ナショナルトレーニングセンターというとこは最高の環境やなと思いました。

今はリハビリとトレーニングで強化してテニスも少しずつやっています。

来年の大会は年始2日から始まるタイチャレンジャーに2大会出る予定です。

31日に出発です。年越しはタイになりそうです。

話変わり今月の12日にジュニアからの付き合いの井藤祐一選手の結婚式に行ってきました!

僕も去年のことなんですが、懐かしく感じてもっと経っている気がしました。

チャペルでは少しうるうるとしてしまいました。

お二人のお幸せを願っています!!!

 

この間撮影がありヨネックスのSTBを着てヨネックス契約プロの皆さんと

初めて着たのですが最初はかなりきつく感じるんですが、慣れてくるとこのきついのが守られてる感じに変わり安心感があります。皆さんもぜひ着てみて下さい!

image1

 

 

最後に今年1年間応援ありがとうございました!!!

来年もどうぞ宜しくお願いします!

それでは皆さん、☆Merry Christmas☆ and ☆良いお年を☆

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。