お久しぶりです

こんばんは。

だいぶ空いてしまいましたが、元気にしています笑

軽井沢、有明の後に韓国に1大会出ましたが、3大会ともあまり良いプレーは出来ませんでした。

試合しててもあまり楽しめてないのもあったんで、一度リセットするのと体の強化も兼ねて今は練習、トレーニングに明け暮れています。

特に体の強化に関しては苦手な種目が多く、集中してやらないとすぐやりやすい方でやってしまうんで、体の疲れもですが精神的にもきついです。。

良い刺激が入ってテニスに活かせそうなんで継続してやっていきたいです!

 

そして一昨日にヨネックスの展示会に行ってきました。

写真を取り忘れてしまいましたが、新しい製品がいっぱいありどれも欲しくなってしまいます!

林田社長をはじめ社員の方々とたくさんお話が出来てよかったです。

僕のラケットがなくなったので今は新しいラケットを試打してるとこです。

また決まればご報告したいと思います。

今回の試打ラケットもですが、いつもチューンナップからラケットのこと全部を信頼してお願い出来るTENNIS SHOP FIELDの大立目社長いつもありがとうござます!!

こちらも写真がなく残念ですが、次回は載せたいと思います!

次の試合はまだ未定ですが、それまでしっかりと鍛えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。