Darwin試合結果

こんばんは。

二週目の試合結果はシングルス一回戦MILLMAN, John (AUS)に3-6,2-6で負けました。

すごく小さくなってプレーしてたな〜。もっとチャレンジャーな気持ちでやりたかった。

はっきり言ってテニスの調子は今よくないな。。

その状態でも何とか勝ちたいです。

次週にかけるしかないな。

ダブルス一回戦KLEIN (AUS) / MILLMAN (AUS)ペアに6-7(3),6-4,10-4で勝ちました。

二回戦CHAPLIN (AUS) / LOOK (AUS)ペアに6-3,4-6,3-10で負けました。

今週も宏紀と組んでます。

今現在最後の週のAlice Springsに来ています。

ここはめっちゃ寒いです。。Darwinが35度ぐらいとかやったのが一気に10度前後です。

夏から冬に来た感じです。風邪に引かないように体調管理をしっかりしたいと思います。

ラスト一週出し切りたいな!!!

ちなみにシングルスは二週連続ドローナンバーが2やねんなー

今週はどないやろ?ちょっと楽しみです(笑)

コメント

  1. ひろき さん : 2010.09.22

    また2番引いて
    次は勝て!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。