家族

こんばんは。

先日子供が1歳になりました。

今では一人で歩けるようになり、ママ、パパも言えるようになりました。

成長が早くてびっくりしています。

結婚して2年経ち、父親として1年経ちました。

前は自分のことだけでよかったのが、子供の世話をしたり、家のこともしたりと今までやってへんかったことをやることが増えて、楽しさもありますが、疲れることもあります。

子供のエネルギーがこんなにもあるなんてホンマびっくりです><

子供と遊ぶ体力もつけないとです笑

そして妻には家のことも任せっきりで感謝しかありません。

いつもありがとう!!

子供も元気に育ってくれてて嬉しいです。

今ではこういう生活が送れてるのは家族の支えがありもちろんスポンサー様の支えがあるからなのでさらに大切にしていきたいと思います。

僕はここから年末まで試合が続きます。

1年やりきったと思えるように頑張りたいと思います。

応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

img_8746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。