2017

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

まだ1月なんでお許しを笑

今はマウイチャレンジャーに出てます。

今日は予選2回戦GONZALES Ruben(PHI) 7−6(13)、6−4

予選決勝NGUYEN Daniel(USA) 7−6(8)、6−2

両方とも勝ちました!

両試合とも1セット目のタイブレークが取れたことが大きかったです。

今年初試合やったんで多少緊張したけど、あまり考えすぎず出来ました。

久々上といっても300位の選手ですが、勝ちきれたことは自信になりました。

オフ期間はトレーニングメインでやっていき練習はそこまで多くはやりませんでした。

そのおかげでトレーニングで多少柔軟性も出てきたし、体の癖も少なくテニスがいつもと違う感覚で気持ち悪いですが良い方向にいってると思います。

マウイに行く前に数日間ハワイ大学で練習、トレーニングをしました。

気候も最適で、ジムも大学内に3つあり3つともデカくてすごいなーと感激しました。

そして大学のジムが休みやった日に外のジムに行ったんですが、そこはなんと3階あり1階はランニングマシン、スタジオ、2階はフリーウエイト、バスケット、3階はボクシングやいろんなトレーニングが出来るとこで、各階とも広くて僕が今まで見たジムで1番大きかったです!

テンションめっちゃ上がりました!

明日はダブルスの予選があります。

パートナーはBELLIER(SUI)です。

今回初めて会った選手でプレーもまだ見てないんですが、明日の試合前のアップの時にしっかり話し合いたいと思います。

ハワイ大学で全てヘルプしてくれたRONGと!

彼はかなりのナイスガイです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –