マウイ

こんばんは。

マウイの結果はシングルス1回戦SHAPOVALOV Denis(CAN) 7−6(5)、3−6、7−6(4)

2回戦LAAKSONEN Henri(SUI) 2−6、2−6

ダブルス予選決勝Fruttero(USA)/XIA(CHN) 1−6、2−6

 

ダブルスは初めて組んだこともあり中々うまくいかへんかったけど、それよりも相手がうまかったです。

僕自身もミスが多くよくなかったですが。。

シングルスは1回戦はよく走れてたし、自分が持てる力は全て出せたと思います。それで勝てたことはホンマよかったです。

相手はまだ17歳。。僕が17の時と比べると桁違いに強いです。

2回戦は連戦で少し右足の付け根に痛みがあり、良いプレーは出来ひんかったけど、その中でもトライしました。

結果としてはあかんかったけど、上のランキングの選手と試合が出来てよかったです。

今回の大会でいろんなことを感じ取れてよかったです。

次はインドネシアに2大会行きます。

年始なのでレベルも高いけど、質の高いテニスをしたいです。

応援ありがとうございました!

 

 

最後にハワイでお世話になったMIKIさんと

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。